2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

赤い鉄道通り2丁目の縮小版サイト Since 2006/11


只今の時刻↓
カレンダー&アーカイブス
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
WebRings

*Rail Search(Uno!さん)


*鉄ネット(季節風さん)


My Twitter
カウンター
Profile

ISS

Author:ISS
*鉄分不足気味?な鉄ヲタ社会人
*路線バスも好きだったりする
*忙しくて撮影に行けない?
*本当は出かける気力が無いだけ...
*よってブログ更新も怠け中...
*Twitterでは絶賛?つぶやき中かも
*撮影行ったら撮影記録うp
*別館→フルサイズ旅行記と音関係
*速報性は(ほぼ)皆無
*「鉄道会社の●●厨」嫌い
*211系日焼け編成は別格なのですよー

・・・こんな奴が管理しています。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
01

Category: ホームページ関連

Tags: ---

 

【総合案内】新・赤い鉄道通り2丁目について
※This page is Japanese version only.
※このサイトを初めてご覧の方は、まずこちらをお読みくださいませ。
ここは、赤い鉄道通り2丁目(縮小版)の本館です。

2006年11月5日からこちらでブログ形式として運営していきます。
本館では、撮影記録とプチ・旅行記を始め、鉄道を中心に様々な話題を取り上げています。
※2006年11月以前を中心に、個人的な内容の雑記が多いのは日記帳として使用していた名残です。
「記録」としてとりあえず残してあります。お見苦しい点もあるかとは思いますがご容赦を...


なお、以前のPF-Xサーバでは走行音・ドア開閉音や旅行記を置いてあります。俗に言う別館です...
211系日焼け編成特集のページも別館になります。
: 別館はこちらです。
 ※2016/04/08:PF-Xサーバ閉鎖に伴い、別館は移転しました。
: Twitterも始めました。こちら。
(← 日々の出来事等は主にこちらで書いてます)

以前より内容が相当薄いサイトとなりますが、これからもどうか一つよろしくお願いします。

*コメント・Web拍手大歓迎!*
※コメントは管理者の認証が終わり次第、掲載されます。
掲載までしばらくお時間がかかるかも知れませんので、予めご承知置き下さいませ。

なお、リンクの方法などについては別館に掲載しているので、そちらを参考にして下さいねー。
連絡用メールアドレスも別館に記載されています!

赤い鉄道通り2丁目管理人:ISS


* 本館内簡易リンク *
【 撮 影 記 録 】
【 プ チ ・ 旅 行 記 】

(※注意!)どちらも画像多用のページで重いです。ご了承ください。


*Special Thanks~バス関連(車両形式・転配)の情報参照元について*
こちらから...


*2013/05/26公開 姉妹サイトのご案内*
index_s.png
<4K ~FOUR OF A KIND~>

(↑画像をクリックすると別窓で姉妹サイトに飛びます)
メダルゲーム(シングルマシン)専門のサイトです。
こちらも宜しくお願いいたします!

(※)この記事の追記には簡単な管理者のプロフがあります。
お暇な方はどうぞ。(期待する程ではありません。決して...)

Continue


20

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

04/19のツイートまとめ
akairail2

いっそのこと破滅して消えてしまいたい。
04-19 23:09

あの人にとっては1週間が1日みたいな感覚なんだろう。いつも同じ。かれこれ1年もずっと。
04-19 23:07

17

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

04/16のツイートまとめ
akairail2

90年代前半の大和営業所は4メーカー揃い踏みだったからすごい良い時代だったんだよね。住み始めた当初はIKC車体の「や1」とかに乗った記憶もある。(今から25年前の4歳頃の話、だw)
04-16 20:19

たまにやってくる新ステップなしのUA440(や88・105)が来ると「これはちょっと古い車両なんだ」と理解していたのも良き思い出。
04-16 20:14

まだ94年式が最新だった頃は新ステップ車がやってくると子供ながらテンションが上がったな。大和営業所沿線に住んでた頃はUA440がエンジン音とか含めて大好きだった。
04-16 20:13

RT @kanachango: 1992年試作~2000年式に採用された『新ステップ車』(極東開発工業製のイージーステップ)のスリーステップ?も見納めですが、『ステップに注意』点滅灯は過去の「ワンマン」灯を転用したのもあったのか結構年季の入った物があったようです。物によってバコ…
04-16 20:07

昨日川崎から帰宅する際にN36っぽいのを見かけた。列番表示が行先表示の隣にあったから間違いないかな、と。
04-16 20:07

16

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

04/15のツイートまとめ
akairail2

6-3869 PJ-KV234L1
04-15 15:54

14

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

04/13のツイートまとめ
akairail2

【モンスト春祭】現金やオーブ1年分などの豪華賞品が、抽選で「100万人以上」に当たる『#モンストミリオンくじ』開催中!さらに、激・獣神祭の新限定キャラ『ワルプルギス』登場!ガチャ『激・獣神祭』は4/14正午から! #モンスト https://t.co/l8sZFEPNcZ
04-13 21:25

04

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

04/03のツイートまとめ
akairail2

予想はしていたけど怒涛の忙しさ。毎年恒例ですな。
04-03 12:06

01

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

03/31のツイートまとめ
akairail2

RT @gamewith_monst: 【合計12万円分】Amazonギフト券プレゼント!応募方法はフォロー&RTするだけ!応募期間は24時間限定。プレゼントをもらって超獣神祭限定キャラをゲットしよう!詳細はこちら↓https://t.co/iqIpZru2Wb#Gam
03-31 21:54

31

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

03/30のツイートまとめ
akairail2

今回の新幹線は史上最長に車窓を見てない(=寝てる)時間が長かったかも(笑)
03-30 21:08

あっという間の大阪だった。帰りの新幹線待ちなう。
03-30 15:25

30

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

03/29のツイートまとめ
akairail2

久しぶりの新幹線。X14編成で愛知県内なう。
03-29 10:48

24

Category: twitterのつぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

03/23のツイートまとめ
akairail2

年度末の忙しい時期ではあるが、来週大阪出張することに。1泊2日。食べ物には十分気を付けないと。
03-23 22:28